ソニーストアで対象商品とインターネットを同時に申し込みすると、最大で70,000円還元される「ソニーストア x so-net特別キャンペーン」を開催中。

0507b

ソニーストアで、対象の商品を購入する際に、インターネットをセットで申し込みすると、最大で70,000円還元される「ソニーストア x so-net特別キャンペーン」を開催中。

通常ではまず大幅に値引きされる事はないけれど、so-netのインターネットサービスを申し込むという条件がピッタリとあえば非常にお得なキャンペーン。

・ソニーストア x so-net特別キャンペーン

-----------------------------

●ソニーストア x so-net特別キャンペーン

0507c

対象となるソニーストアの商品は、PlayStation4本体PlayStation Vitanasne(ナスネ)BRAVIAVAIO ZVAIO S13VAIO S11

購入と同時に、So-netの光回線に申込みすることで値引きされる額は、対象商品によって違うので商品ページからそれぞれ確認しよう。

 

0507a

また、キャッシュバックにはそれぞれ条件があるので、よく確認しよう。

回線もプロバイダもso-netに新規で申し込みの場合が、40,000円還元、
他社フレッツ光からso-net光コラボレーションに乗り換える場合が20,000円還元、
so-netモバイルLTEを申し込みすると30,000円。

-----------------------------

●申し込みは、ソニーストアの商品購入ページで。

<例>
0507d
手続きの方法はカンタンで、ソニーストアの購入したい商品の購入ページにある「インターネット取次サービス(So-net)」で、申し込みをする事。

注意すべきは、申し込みを忘れて購入を完了してしまっても、後からは申し込めないということなので、最初に内容を把握して忘れずに。

申し込みをすると、後日にSo-netコンサルティング担当者からサービス内容説明の電話があるので、改めてそこで内容を確認したのちに、契約の手続きをすればOK。

また、最低利用期間中(申し込みから24ヶ月後の末日まで)にSo-netを退会したりコース変更をすると、回線の開通有無を問わず違約金が発生するので、実際に使う事を目的として利用するのが条件となることも改めて理解しておこう。

iconicon

【TOPページへ】

LINEで送る
Pocket