ソニーが基本的に好き!

トルネフが意味深発言レンパツするから「nasne」の新型をどうしても期待しちゃうじゃないか( ,,゜θ゜)

0307e

「nasne(ナスネ)」にアクセスして、家の中でも外からでも、テレビの録画・視聴が楽しめるスマホ/タブレット用アプリ「torne mobile」や「torne PS4」について、さえずりまくる有名な鳥、トルネフ(@tornev)

そのトルネフ(@tornev)が、3月14日にTwitterで意味深な発言を連発。

-----------------------------

●トルネフの意味深発言連発( ・ θ ・ )

-----------------------------

●nasneのことかーーーーっ!!?( ,,゜θ゜)

0307f

そんな矢先に、ちょうどタイミングよく?ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)」がソニーストアでも入荷終了のフラグが出てしまったから、これは新モデルに違いない!!と期待が高まったりして。

※ところがそれ以降「nasne(ナスネ)」の在庫は復活して、3月15日現在では翌日出荷ステータス。

「nasne(ナスネ)」の500GBモデルが最初に登場したのは2012年8月で、現在は、2015年3月に追加された1TBモデルのみが継続販売されている状態。

0318f
そう考えると、3年半の月日が流れていて、それでもシンプルかつ使いやすいUIは今でも快適で、さらにはアップデートを繰り返して、どんどん利便性は上がっていて重宝してるのだけど、そろそろワンチューナーだし、容量もっと欲しいし、ボディ形状もコケにくくして欲しいし、合体しやすくして欲しいし、とかいろいろとハード面での要望も高まってるので、今回のトルネフ(@tornev)の意味深発言が、新型の「nasne(ナスネ)」の事だったらイイナーと期待してしまったり。

いや、ぜひ出してオクレ( ☆ θ ☆ )

・スマホ/タブレット(Android・iOS)用のTVアプリ「torne mobile」が超快適すぎる。
・PS4からnasneを超高速に操れる「torne PS4」を試してみる。

iconicon

【HP TOPページへ】

 

人気記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)